男性

商品を魅力的に見せるバックパネルやカタログ制作はバランスが大事

このエントリーをはてなブックマークに追加

まとめて注文がお得

婦人

今や激安価格で展開しているのぼりの製作は、インターネットでオーダーするのがマストです。インターネットからオーダーできる業者であれば、データ入稿した上で印刷対応してもらえるので、コストが安くあがる上に納品がスピーディ。実際に見てみると、のぼり1枚あたり700円前後で製作してくれて、しかも翌日納品してくれる業者があります。これだけスピーディだと販売促進のためにのぼりが大量に必要となった時であっても、低コストで準備できるようになっているから便利でしょう。ただし、納品の指定は日数やオーダー枚数によって通常便と特急便に分かれて展開されています。後者の特急便の場合は、別途オプション費用が必要となるので確認をしてからオーダーしましょう。

1枚でも低コストで仕上がりが美しいのぼり製作は、さらにお得な料金となる方法があります。それは、1枚単位ではなく10枚や100枚などまとまったロット数でオーダーするもので、1枚あたりの単価が非常に安くなります。これは、同じデータの印刷をする場合、枚数が多くなっても工数がさほど多くならないため単価を下げることができるようです。1枚あたりが安くなれば、店舗にとっても経費節約になりますし多店舗展開しているところだと便利でしょう。ただし、ほとんど必要のないのぼりを多めにオーダーするのは、ムダな経費となり余剰在庫になります。このあたりはオーダーバランスを考えた上で適正な製作依頼をするようにしましょう。